納得!

ブログやるならJUGEM

スポンサードリンク



| - | - |
クォン・サンウの結婚報道はガセか!?
日本では断トツに人気なのがペ・ヨンジュンですよね。

最近ではDAIGOまで冬のソナタにはまり、会いたい人のひとりにあげて
いました。いまさらですけどやはり名作らしいですよ、冬のソナタは。

ということでタイトルの話ですがクォン・サンウです。はじめてクォン・サンウ
をみたときはそれほどかっこよくないなーという印象だったんですが、人気が
あるらしいです。

これまで何本か映画をみたことがありますがいずれもつまらなく、肉体美を
披露するだけのプロモーションビデオみたいなものばかりでした。

そんなわけで作品は微妙ですがファンからの声援はピカイチの彼がミスコリア
と結婚するとかしないとか。

お相手は2000年のミスコリアで現在は女優として活躍するソン・テヨンさん。

すでに「相見の礼」(新郎と新婦が向かい合って礼をする)なる儀式を済ませ
ていて、近く結婚の発表があるといいます。

ミスコリアはサッカー選手のアンジョンファン選手の奥さんも確かそうなんですが
その時代遅れのファッションが話題になっていました。

写真を見る限りクォンサンウのお相手であるソン・テヨンはそのへん大丈夫かな
と思いますが、実際はわかりません。でもきれいな方です。

基本的に位置的なものからして韓国は日本でいう東北地方にあたりますなので
色白で肌がきれいな人が多いです。男女ともに。

色黒の俳優さんっていないのはそういうことです。俳優の結婚とか恋愛というと
日本以上にうるさいのが韓国マスコミで普通に家のなかまで撮ることでも有名
です。

チュモンという作品にでていた俳優さんに限っては、あっちへいけと追い払った
ところ女性記者が階段から落ちて訴えられたみたいな事件もあるほど。

とにかくパパラッチぶりは韓国マスコミはひどいわけです。こんな報道をされた
わけですからクォンサンウはしばらく表にでてこれないでしょう。

ガセであれば、ものすごい迷惑ですけどね。(その可能性が高い)

今回の結婚報道が真実か否かはすぐにわかるはずです。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| comments(0) | trackbacks(103) |
アラジン(羞恥心+Pabo)の「陽は、また昇る」って?
昨日はヘキサゴンみなかったんですが、また歌がでるらしいですね。

今度は成功した羞恥心にいまいちだったおバカ女性3人組のPaboをくっつけて
6人?でアラジンという名前のグループになるとか、ならないとか。

羞恥心は「羞恥心」「泣かないで」が売れているわけですけどPaboがいまいち
だったわけです。まぁ買う人いないと思うけど。

羞恥心は中高生ぐらいの若い女性を取り入れることができたわけですがPaboは
どの層をファンにするか?ということができなかったと思うわけです。

でおそらく紳助がまた何か色々考えて、というかPaboの3人にお願いされたのかも
しれませんが羞恥心と一緒にして売りに出したわけですね。

それがアラジン(羞恥心+Pabo)。

アラジン(羞恥心+Pabo)の歌は昨日に初公開されたらしくて、早くも7月30日に
発売されるそうです。

タイトルは「陽は、また昇る」

歌の内容としては、元気のない日本を盛り上げるための応援歌なんですが、
どうでしょうね。売れるでしょうか?

曲のクオリティは落ちているかもしれません。

羞恥心はやはりイケメンだけでおバカというのが若い女性にウケて売れていた
わけですけどアラジンになるとファン層がはっきりしませんからね。

ちょっと微妙というか。

まぁ羞恥心のファンがそのまま流れるかもしれませんけど。

ということで再びヒットチャートをにぎわすことになるか非常に注目されます。
繰り返しますがアラジン(羞恥心+Pabo)の歌はタイトルは「陽は、また昇る」で
7月30日に発売です。

補足ですが、ヘキサゴンのあとにやっているはねとびで羞恥心をパクって
悲壮感というユニットがでてました。(笑)

目立たない男芸人3人なんですが、この歌がすごくいいです。口コミをみても
「アラジンより悲壮感のほうがいい」という声が圧倒的です。

私も歌を聴きましたけど、かなりいい曲です。びっくりしました!!

こっちはCDデビューの話はいまのところないようです。

JUGEMテーマ:芸能


| comments(0) | trackbacks(1) |
長瀬智也・相武紗季 破局という噂
JUGEMテーマ:ニュース


なんでもTOKIOの長瀬君と相武紗季さんが破局したとかしないとか。きっこの
ブログではまだ長瀬君は浜崎あゆみと付き合っているといってましたけどね。

そんなことでわからないことだらけですが、芸能人は結婚して別れるより
それは付き合っているうちに別れたほうがいいのはいわずもがな。

話し合いにもよりますが慰謝料が莫大ですからね。例えば小室哲哉。

一時期20億も稼いでいたわけですがブームが去ると同時に巨額の借金だけ
が残る嵌めになりました。DOSのダンサーだった女性と結婚して一児もうけて
いるはずですがまともに慰謝料を払ってもらっていないという記事も
ありましたよね。

子供ができると本当に離婚は大変です。

参考例として世界の有名人の高額慰謝料ランキングをしておきますね。

1位 マイケル・ジョーダン 180億円超(予想)
2位 ニール・ダイアモンド 187億5000万円
3位 スティーブン・スピルバーグ 125億円
4位 ハリソン・フォード 106億2500円
5位 ケヴィン・コスナー 100億円

番外編 ロマン・アブラモビッチ 1兆3500億円

アブラモビッチはロシアの石油王でイングランドの「チェルシー」という
サッカーチームのオーナーをしていることでも有名ですね。

一般的なサラリーマンだと400万前後が相場らしいです。それに比べると世界の
富豪達は大変なんだなーと思いますよね。

実際に離婚するのが当たり前のハリウッドでは、結婚していた期間に得た所得を
夫婦で分けるというのが原則で、結婚する際に離婚するときの条件をすでに
決めているんだそうです。

個人的には結婚は契約制にして3年、5年、10年みたいにすればいいのになーと
思うのですがそれはそれで何か違いますかね?
| comments(0) | trackbacks(0) |
辻ちゃんが杉浦太陽と結婚!妊娠2か月
加護ちゃんのせいでとばっちりを受けていた辻ちゃんのビッグニュースが飛び込んで
きましたね!

気にあるの辻ちゃんのニュースとは以下の通りです。

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。


なんとできちゃった結婚だそうです。相手はウルトラマンコスモスの杉浦太陽くん。

加護ちゃんがあんなことになっちゃったことで、2人で1セット的なイメージがあった
今後の辻ちゃんの活躍が不安視されていたわけですがこんな展開になるとは・・・・。

しかし、できちゃった結婚というのはファンの人には衝撃的かもしれませんね。

2chを覗きましたがやはりスレッドの伸びが凄まじいです。やはり皆さん興味深々
といったところでしょうね。

個人的な見解としては辻ちゃんはこのまま芸能界を引退するのではと思います。

妊娠2ヶ月というところがミソで例の加護ちゃん事件と被っているところをみると
魔が差したのか、それとももう芸能界を辞めたくて確信的にやったのかもしれません。

こんなの詮索してまずわかりませんけどね。

しかし、今回の辻ちゃんが杉浦太陽と結婚することで事務所は大慌てでしょうね。

というかハロプロの事務所は10代の女の子の教育とか管理に問題があることは確か
でしょうね、どうするんだハロプロ。

とまぁ吉澤ひとみリーダーの引退のニュースを打ち消してしまった感のある辻ちゃんと
太陽くんの結婚ですが今後どんな扱いをされるか早速ワイドショーで確認しようかと
思います。

最後に辻ちゃん、太陽くん妊娠&結婚おめでとう!末永くお幸せに!
| comments(0) | trackbacks(69) |
小栗旬、彼女とのラブラブデート激写される!!田中美保って誰?
小栗旬くんってその昔モー娘の矢口真里と写真取られてましたよね。

確かパチンコデートだったとおもいますが、パチンコデートってどうなんでしょうね?

デートでパチンコなんて、相当なもんです。私はイヤだなぁ〜。
ただの暇つぶしかもしれませんが。

さて、今回撮られた相手は田中美保さんということで雑誌「non-no」のモデルさん
だとか。

簡単なプロフィールをwikipediaから抜粋すると・・・・


田中美保(たなか みほ、本名:田中美帆、1983年1月12日 - )は、モデル、タレント。
東京都西東京市出身。血液型はA型。

2002年4月、フジテレビ系列の生番組「本能のハイキック!」にレギュラー出演が決まった。
その第1回目放送日、もともとしゃべりに長けておらず、しかも生放送という場に慣れて
ないせいもあってか、MCのフリなどもスルーしてしまうなど場の空気が凍るようなシーン
が2、3回見受けられた。

MCの加藤浩次(極楽とんぼ)から声の小さいことを指摘され、さらに番組終了間際
「お前、何でここにいるの?」とややキレ気味に注意された。

翌週2回目の時には田中はスタジオにおらず、「私には向かない。番組を降板させていただきます」
という田中からの手紙が読まれ、スタジオが騒然となった。

名目上はレギュラー出演だったが、たった1回しか出演していない。

2006年6月に俳優・小栗旬と、現在交際中であることが2006年8月12日付けのサンスポで
報じられ、双方の事務所とも否定していない。


〜ここまで〜

テレビでみないのはこうした理由があったんですね。

ということでファンの人にとっては、小栗旬くんと田中美保さんが去年から付き合って
ることを知っているので、いまさら別にという感じなんでしょうか?

画像をみるかぎりかわいい感じの人ですね。この田中美保さんって。

前恋人の矢口真里さんとくらべるとフムフムなるほど、こういうタイプが小栗くんは
好きなのかと納得です。

小栗旬くんは、水曜日にラジオ(オールナイトニッポン)をやってますがこうしたこと
についてには話さないでしょうね。

ナイナイの岡村さんなんかは写真週刊誌に撮られた次のラジオではかならずその時の
詳しい状況をお話ししてくるのでそれが面白くてついラジオを聞いてしまいますが。

小栗旬くんはそういうキャラではないですからね。

「シュンカーベル」とかわけのわからないニックネームをつけてはいますが。

彼女との仲が公認のものとなれば、マスコミも対して注目しなくなる気がしますので
何度も週刊誌に載っちゃって飽きさせるというのも芸能人の恋愛のコツかなとも思い
ますね。

別れたときが騒がれて大変だと思いますけどね。
| comments(0) | trackbacks(82) |

スポンサードリンク

page top   
1 / 1 pages

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
愛して
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS