納得!

ブログやるならJUGEM

スポンサードリンク



| - | - |
サエコの産後ダイエット。どうやってるの?
サエコさんは日本ハムのダルビッシュ有の奥さんですね。

動画投稿サイトではすさまじい音痴ぶりを披露した動画がよくアップされている
ので有名です。有名でもないか。

そんなサエコさんが3月に第一子を産んで休養していたんですがこのたび芸能界に
復帰というかダイエットして成功した様子をお披露目したそうです。

産後というのは赤ちゃんを生むために太るわけでサエコさんも15キロ太った
そうなんですね。それをたった数ヶ月でもとのスレンダーな体型に戻した
ということでサエコの産後ダイエットが話題になっているわけです。

自身のブログでスレンダーな体型を披露したことでサエコさんがどうやって
ダイエットしたか俄然注目があつまっていますが、なんでもトレーナーが
ついていたそうですね。

ブログには

「チビダルくんとの生活でできる有酸素運動と私に合った筋トレのメニュー
を組んでくれたので、楽しくトレーニングすることが出来ています。」

ということですから、結局はダイエットの王道である有酸素運動と筋トレが
メインのものであるということがうかがいしれます。

サエコさんもそうですが芸能人が産後ダイエットに成功する理由は簡単で

○ 醜い太った自分が許せないから
○ 痩せないと仕事復帰できないから

という2パターンがあると思います。ようするに痩せるための動機付けがある
ということで産後ダイエットができない人は、子育てが忙しい、時間がない
など言い訳が多いのが特徴です。

ダイエットで痩せられない原因は、やり方ではなく、自分の意志が弱いからと
いうことに気づけないうちは何をしてもダメでしょうね。

これまで産後ダイエットというと竹内結子さんのインスパイリングエクササイズ
が人気だったんですが、このサエコの産後ダイエット成功報告によりサエコ流の
産後ダイエットがはやりそうですよね。

本や雑誌に取り上げられることも考えられるので今後に注目しましょう。
JUGEMテーマ:芸能


| comments(0) | trackbacks(11) |
| - | - |

スポンサードリンク

page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
愛して
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS