納得!

ブログやるならJUGEM

スポンサードリンク



| - | - |
長瀬智也・相武紗季 破局という噂
JUGEMテーマ:ニュース


なんでもTOKIOの長瀬君と相武紗季さんが破局したとかしないとか。きっこの
ブログではまだ長瀬君は浜崎あゆみと付き合っているといってましたけどね。

そんなことでわからないことだらけですが、芸能人は結婚して別れるより
それは付き合っているうちに別れたほうがいいのはいわずもがな。

話し合いにもよりますが慰謝料が莫大ですからね。例えば小室哲哉。

一時期20億も稼いでいたわけですがブームが去ると同時に巨額の借金だけ
が残る嵌めになりました。DOSのダンサーだった女性と結婚して一児もうけて
いるはずですがまともに慰謝料を払ってもらっていないという記事も
ありましたよね。

子供ができると本当に離婚は大変です。

参考例として世界の有名人の高額慰謝料ランキングをしておきますね。

1位 マイケル・ジョーダン 180億円超(予想)
2位 ニール・ダイアモンド 187億5000万円
3位 スティーブン・スピルバーグ 125億円
4位 ハリソン・フォード 106億2500円
5位 ケヴィン・コスナー 100億円

番外編 ロマン・アブラモビッチ 1兆3500億円

アブラモビッチはロシアの石油王でイングランドの「チェルシー」という
サッカーチームのオーナーをしていることでも有名ですね。

一般的なサラリーマンだと400万前後が相場らしいです。それに比べると世界の
富豪達は大変なんだなーと思いますよね。

実際に離婚するのが当たり前のハリウッドでは、結婚していた期間に得た所得を
夫婦で分けるというのが原則で、結婚する際に離婚するときの条件をすでに
決めているんだそうです。

個人的には結婚は契約制にして3年、5年、10年みたいにすればいいのになーと
思うのですがそれはそれで何か違いますかね?
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

スポンサードリンク

page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
愛して
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS