納得!

ブログやるならJUGEM

スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
アラジン(羞恥心+Pabo)の「陽は、また昇る」って?
昨日はヘキサゴンみなかったんですが、また歌がでるらしいですね。

今度は成功した羞恥心にいまいちだったおバカ女性3人組のPaboをくっつけて
6人?でアラジンという名前のグループになるとか、ならないとか。

羞恥心は「羞恥心」「泣かないで」が売れているわけですけどPaboがいまいち
だったわけです。まぁ買う人いないと思うけど。

羞恥心は中高生ぐらいの若い女性を取り入れることができたわけですがPaboは
どの層をファンにするか?ということができなかったと思うわけです。

でおそらく紳助がまた何か色々考えて、というかPaboの3人にお願いされたのかも
しれませんが羞恥心と一緒にして売りに出したわけですね。

それがアラジン(羞恥心+Pabo)。

アラジン(羞恥心+Pabo)の歌は昨日に初公開されたらしくて、早くも7月30日に
発売されるそうです。

タイトルは「陽は、また昇る」

歌の内容としては、元気のない日本を盛り上げるための応援歌なんですが、
どうでしょうね。売れるでしょうか?

曲のクオリティは落ちているかもしれません。

羞恥心はやはりイケメンだけでおバカというのが若い女性にウケて売れていた
わけですけどアラジンになるとファン層がはっきりしませんからね。

ちょっと微妙というか。

まぁ羞恥心のファンがそのまま流れるかもしれませんけど。

ということで再びヒットチャートをにぎわすことになるか非常に注目されます。
繰り返しますがアラジン(羞恥心+Pabo)の歌はタイトルは「陽は、また昇る」で
7月30日に発売です。

補足ですが、ヘキサゴンのあとにやっているはねとびで羞恥心をパクって
悲壮感というユニットがでてました。(笑)

目立たない男芸人3人なんですが、この歌がすごくいいです。口コミをみても
「アラジンより悲壮感のほうがいい」という声が圧倒的です。

私も歌を聴きましたけど、かなりいい曲です。びっくりしました!!

こっちはCDデビューの話はいまのところないようです。

JUGEMテーマ:芸能


| comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - |

スポンサードリンク

page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
愛して
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS