納得!

ブログやるならJUGEM

スポンサードリンク



| - | - |
クォン・サンウの結婚報道はガセか!?
日本では断トツに人気なのがペ・ヨンジュンですよね。

最近ではDAIGOまで冬のソナタにはまり、会いたい人のひとりにあげて
いました。いまさらですけどやはり名作らしいですよ、冬のソナタは。

ということでタイトルの話ですがクォン・サンウです。はじめてクォン・サンウ
をみたときはそれほどかっこよくないなーという印象だったんですが、人気が
あるらしいです。

これまで何本か映画をみたことがありますがいずれもつまらなく、肉体美を
披露するだけのプロモーションビデオみたいなものばかりでした。

そんなわけで作品は微妙ですがファンからの声援はピカイチの彼がミスコリア
と結婚するとかしないとか。

お相手は2000年のミスコリアで現在は女優として活躍するソン・テヨンさん。

すでに「相見の礼」(新郎と新婦が向かい合って礼をする)なる儀式を済ませ
ていて、近く結婚の発表があるといいます。

ミスコリアはサッカー選手のアンジョンファン選手の奥さんも確かそうなんですが
その時代遅れのファッションが話題になっていました。

写真を見る限りクォンサンウのお相手であるソン・テヨンはそのへん大丈夫かな
と思いますが、実際はわかりません。でもきれいな方です。

基本的に位置的なものからして韓国は日本でいう東北地方にあたりますなので
色白で肌がきれいな人が多いです。男女ともに。

色黒の俳優さんっていないのはそういうことです。俳優の結婚とか恋愛というと
日本以上にうるさいのが韓国マスコミで普通に家のなかまで撮ることでも有名
です。

チュモンという作品にでていた俳優さんに限っては、あっちへいけと追い払った
ところ女性記者が階段から落ちて訴えられたみたいな事件もあるほど。

とにかくパパラッチぶりは韓国マスコミはひどいわけです。こんな報道をされた
わけですからクォンサンウはしばらく表にでてこれないでしょう。

ガセであれば、ものすごい迷惑ですけどね。(その可能性が高い)

今回の結婚報道が真実か否かはすぐにわかるはずです。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| comments(0) | trackbacks(103) |
| - | - |

スポンサードリンク

page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
プライバシーポリシー
当サイトは、広告の効果測定を目的として、 クッキーやウェブビーコンを使用し、訪問者の情報を収集しています。 ブラウザの設定により、クッキーを無効にすることで 当方の情報収集を回避することができます。 詳細はこちら
愛して
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS